芸能人と結婚する為にプロ彼女になってみよう!プロ彼女の条件は結構厳しい?

小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/11849338/
小島よしおさんが先日結婚を発表しましたが、お相手の方は一般女性と言われていました。
しかし実際には、小松愛唯と言う名前でタレント・モデル活動をしていた女性でした。
現在はウェディング業界のOLなので一般女性と書かれていたそうです。
プロ彼女と言う言葉が出てきたのは西島秀俊さんが結婚した時ですが、その西島秀俊さんの結婚相手は元コンパニオン。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの結婚相手も元モデル。
芸能人と付き合うには元モデルや元タレント、元女優、元アイドルに元コンパニオンなど何かしら芸能人と接点がある仕事をしておくとよいそうです。
プロ彼女になれる人の条件は以下の3つとなっています。
・芸能界のコネクションがある(元モデル、元タレントなど)
・芸能人のように容姿端麗である
・堅実で相手のことを優先して考えることができる
女性からは評判悪いプロ彼女ですが、男性からは評判の良いプロ彼女。
要はそこら辺の女性誌に掲載されている女性が考えた恋愛方法ではプロ彼女にはなれないと言う事でしょうかね。