加護亜依が38歳の美容関係経営者と再婚を発表、直筆FAXは誤字脱字だらけ

加護亜依さんが再婚 38歳会社経営者と
http://www.sankei.com/entertainments/news/160808/ent1608080009-n1.html
タレントの加護亜依さんが再婚した事を発表しています。
お相手となった方は美容関係の経営者で38歳の一般男性だそうです。
中野浩一さんの妻で事務所社長のNAOMIさんが言うには、身長175cmくらいのスポーツマンタイプの方で、いい人だそう・・・このNAOMIさんの言う事はASKAで信用無いですけどね。
加護亜依さんは直筆FAXで再婚発表をしたのですが、誤字脱字だらけで間違い探しの様になってしまい、訂正文を送る事でも話題になっています。
入籍が入箱、相談が相殺などちょっと面白い感じに仕上がっています。
笑われていますが、多分現代人の殆どはこんな感じでしょうから未だマシな方だと思います。
今度は幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
加護亜依さんが離婚したのは昨年6月だそうで、もっと経っていると思いましたが結構最近なのですね。皆さんも相手を見つけてみましょう。