企画系のサプライズ公開プロポーズは好きですか?映画館貸切やマウンド上なども

五輪でのサプライズ公開プロポーズを前回紹介しましたが、日本でも幾つかのサプライズ公開プロポーズが行われています。
映画館貸し切りプロポーズ サプライズ企画、見事成功 小山
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20160815/2417551
栃木小山にある映画館銀星会館を貸切、映画が始まる前の予告編が終ると用意した映像が流れる仕組みで、映像が終わるとプロポーズをすると言うサプライズ。
10年越しのプロポーズ…増子さん、マウンドで『愛の直球勝負』
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160813-100345.php
次に、結婚はしたもののプロポーズをしていないと言う夫婦。結婚約10年を機にサプライズプロポーズをする事に。その場所はルートインBCリーグの始球式。
子供達が見守る中、マウンド上には夫、バッターボックスには福島ホープスの岡下大将選手。
「ストライクが取れたら、指輪を受け取ってください」とプロポーズをして投球。見事?無事?空振りとなりました。
すでに結婚してはいるものの、夫のサプライズプロポーズを見守っていた妻は感激したそうです。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
実はこう言ったサプライズプロポーズは意外にも施設や企業側は快く協力してくれます。ホテルだけでは有りませんので確認しておくと良いでしょう。
これからプロポーズを考えている人は、サプライズ企画も頭に入れて相手に断られない状況を作ってしましましょう。