1対1が得意で強い男女はペアーズやOmiaiなどネット恋愛の方が上手く行く?

「結果、50人くらい会った」ダレノガレ驚愕、ネット婚夫婦のエピソード
http://logmi.jp/140389
ネット恋活アプリなどデーティングサービス運営者が集まったJapan Dating Summit。
ダレノガレ明美さんと、あべこうじさんがゲストで登場し、実際にネットで出会って結婚した夫婦3組と話した様です。
そう言えばダレノガレ明美さんは恋人との話題が豊富で、あべこうじさんは高橋愛さんと結婚したばかりですね。
さて、ネット恋活サービスを利用して結婚した3組の夫婦ですが、皆さんなぜネット恋愛サービスを利用しようと思ったのか?そのキッカケを語っています。
3組中3人の方が大勢での合コンや飲み会での出会いは苦手で、どちらかと言うと1対1での方が得意で強く、そう言った事からペアーズやOmiaiを知ってコレだ!と利用したのがキッカケ。
この1対1の方が自分が出せると言う男女は結構多いのでは無いでしょうか?
合コンとかは大勢で盛り上がる為、1対1で話しにくく、2人で会話していても横入りされたり、話が中々進まない場合も有ります。更に好意を持った相手が被る可能性も有り、気を遣ったり中々はじける事は出来ませんよね。
では残りの3人はどの様な感じなのかと言うと、元々結婚願望が強い、フられてやけになって、環境変えないと出会いが無いよと上司にアドバイスされたから、となっています。
年齢は20代から30代前半、ペアーズやOmiaiは20代から30代が多いと言うデータ通りですね。
ペアーズ
Omiai
ペアーズとOmiaiは国内のネット恋活サービスでは2強となっていますので、1対1が得意で強いと思っている男女は気軽に利用してみると良いでしょう。
第3者がいた方が良かったり、合コンやパーティーの方が得意と言う方は以下のページを参考にして見てください。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
しかし、ダレノガレ明美さんは前回は楽天オーネットのマッチングをしていましたよね。
ダレノガレ明美が楽天オーネットのマッチングをした結果
自身の恋愛も上手く行っており、恋愛に関して話題が豊富なので、今後もこういった恋愛イベントに登場しそうですね。