女性にオススメの恋愛アプリはペアーズとOmiaiが頭一つ抜けており、対抗馬でゼクシィ恋結び

自分が一番モテやすい「恋愛マッチングアプリ」はどれ? 女子ユーザーぶっちゃけ座談会
http://news.livedoor.com/article/detail/11450726/
オススメの恋愛アプリはどれ?となると結局ペアーズとOmiaiに行き着く訳ですが、恋活アプリを利用した経験の有る女性3人が、女性にオススメの恋愛アプリを紹介しています。
その結果、ペアーズとOmiaiは頭一つ抜きん出ており、対抗馬としてはゼクシィ恋結びと言う結果になっています。
ペアーズ
Omiai
ゼクシィ恋結び
ペアーズとOmiaiは前回記事の通り国内ネット恋愛サービスでは2強、会員数もアプリ利用者数も2強です。その後を追っているのがゼクシィ恋結び。
まずペアーズは最も知名度が高く、会員数も多く、マッチングシステム親切で、色々な人で出会えるがお堅い一般サラリーマンが多いと言う感想。会員数が多いので地方でも何気に出会える。
Omiaiも殆ど同じ理由で、ゼクシィ恋結びとペアーズはマッチングシステムなどの仕様が似ており使いやすく割とハイスペックが多いとの感想。ゼクシィ恋結びにハイスペックが多い理由は以前書きましたね。皆疑問に思っていた様子。
ペアーズ、Omiai、ゼクシィ恋結び共にFacebook連動型の恋活アプリ。このFacebookに安心感や信頼感が有るそうで、前回記事の実際にネット恋愛から結婚した夫婦もFacebookで色々な顔を観れたと言うのも有りましたね。
さて、プロフィールに関しての感想も有りますが、フットサル・スノーボード・ボルダリングが趣味です!と言う人が嫌いで盛り上がっています。
取り敢えずアクティブアピールしとけばモテるのは間違いで、かなり警戒される様です。いや本当にアクティブなら良いのですが、単なるいいね狙いの場合が多いのでね・・・顔写真以上にアルアルでは無いでしょうか。
そしてTinderやJOIN USなどの手軽過ぎる恋愛アプリは、その手軽さ故に業者が多く、マルチ商法に勧誘してくる人がめっちゃ多く、実は彼女居たり実は既婚者だったりが多いとの感想。
なるほどねぇ、リオ五輪選手村など特定の人が集まる場所での位置情報利用マッチングは有効ですが、ただの街中や道端での位置情報マッチングは危険極まりない。
と言うことで、やはり結局ペアーズとOmiai、そしてゼクシィ恋結びが女性にオススメの恋愛アプリと言う結果になりました。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
ペアーズやOmiaiに飽きたら上記ページで他のネット恋愛サービスを探して見てくださいね。