理想の男性像が高い女性の職業ランキング

ペアーズ調査で理想の相手に未だ出会えていないと感じている女性の職業ランキングが掲載されていました。
ペアーズには様々な職業の方がいらっしゃいますが、一体どの職業の女性が相手への理想が高いのでしょうかね?

理想のお相手に巡り逢えていないと答える人が多かった女性の職業ランキング

  1. 大手外資
  2. 保険
  3. 製薬
  4. 経営者・役員
  5. 客室乗務員
  6. 事務員
  7. 自由業
  8. 看護師
  9. IT業界
  10. アパレル・ショップ
  11. 会社員
  12. 金融
  13. 学生
  14. 接客業
  15. 秘書
  16. 公務員
  17. ブライダル
  18. クリエイター
  19. マスコミ・広告
  20. 保育士
  21. 教育関連
  22. 受付
  23. 福祉・介護
  24. 大手企業
  25. 調理師・栄養士
  26. 芸能・モデル
  27. 食品関連
  28. コンサル
  29. 医師

この様な結果となっており、最も理想の男性像が高いのは大手外資系企業の女性となっております。
2位には保険、3位に製薬、4位には経営者・役員、5位にはCAの客室乗務員が入っており、理想の男性像が高いイメージそのまんまと言う結果に・・・
事務員や自由業が続きますが、多分5位と6位には大きな差が有るでしょう。
さて、最も理想の男性像が低い女性の職業は医師、次にコンサル、食品、芸能・モデルと続いていますが、医師や芸能・モデルは相手を選べる程の人気職業ですので、意外に理想の男性に出会える確率は高いのでしょうね。
その前に、これだけ多くの職業に就ている女性がペアーズにいる事が驚きですよね。そりゃ圧倒的人気となるのも頷ける。
ペアーズ
まぁマッチングされるか分かりませんが、上記の職業の女性と出会いたい男性は僅かな可能性にかけて見ても良いでしょう。
あっちょっと無理と言う人は以下のページで他の恋愛サービスを探して見ましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
しかし、自由業って・・・一体?