熊切あさ美と山田哲人に熱愛報道、なんだかんだで凄いの捕まえた?

熊切あさ美 ヤクルト山田とマンション通い愛をキャッチ
http://www.news-postseven.com/archives/20160818_439717.html
片岡愛之助さんと破局して話題となった熊切あさ美さんですが、ヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛報道が出ています。
山田哲人さんのマンションへ通う熊切あさ美さんの写真が掲載されており、番組でも片岡愛之助はスッカリ忘れており、好きな人がいる様な事を言っていたので、新しい恋人は山田哲人さんで間違いなさそう。
熊切あさ美さんは36歳、山田哲人さんは24歳と熊切さんが12歳年上。
しかし山田哲人さんとは・・・なんだかんだで凄いの捕まえた感じ。
山田哲人選手は顔はともかく、打率3割・30本塁打・30盗塁のトリプルスリーを昨年達成し、今シーズンも達成確実と言われており、史上初2年連続トリプルスリーとなりそうな球界の至宝と呼ばれている選手。
推定年俸は2億2000万円と言われており、これだけの選手が熊切あさ美さんを選ぶとか・・・
今回も泥沼破局となったら何気に新たなキャラ誕生となってしまいますが、新たなキャラ誕生で芸能界で生きて行くか、一流プロ野球選手の恋人・妻として生きて行くか?こんなん決まってますけどねぇ。