父親が思う娘と結婚して欲しく無い男ランキング、同年代でチャラい夢追い人は絶対無理!

手塩にかけて育てた可愛いカワイイ娘。
しかし、そんな可愛い娘もやがて結婚する事に・・・父親は本当に悲しいらしいですね。
結婚するとなると相手によっては結婚を許さん!と聞きますが、そんな父親が思う娘と結婚して欲しく無い男ランキングが有りましたので、見てみましょう。
父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10
http://r25.jp/relationship/00052479/

父親が思う娘と結婚して欲しく無い男ランキング

  1. 定職についていない夢追い人
  2. ホストのようにチャラい雰囲気の男
  3. 父の自分と同年代(もしくは更に上)の男
  4. 日本語が全く通じない外国人
  5. バツイチ
  6. 娘よりだいぶ年下の学生
  7. 自分の(あまり好きじゃない)上司の息子
  8. 自分の(あまり好きじゃない)部下
  9. 名家の1人息子
  10. 政治家

結果としてはこの様になっていますが、夢追い人、チャラい男、父親で有る自分と同年代の男の3つでほぼ完結してしまっていますね。
ですから、親と同年代のチャラい夢追い人を娘が結婚相手として連れてきたら断固反対される訳ですね。
でも結局、親と同年代のチャラい夢追い人でも、大金持ちだったら許すと思う今日この頃。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
ですから上記ページを参考にして大金持ちの相手を探しましょう。
しかし、いくら結婚に反対していても、アラサー、アラフォーで独身ともなると、もう早く嫁に行ってくれとなる・・・あれ?もしかして晩婚化って娘を溺愛する父親のせい?