結婚したいスポーツ選手ランキングと結婚相手にして欲しいスポーツランキング

結婚したいと思うスポーツ選手は? 上位に選ばれたのは……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000044-zdn_mkt-bus_all
リオ五輪が終わりパラリンピックが始まっていますが、やっぱりスポーツ選手は格好良いですし、何だか好きになってしまいますよね。
それは性別関係なくカッコ良く見えますから、一般的な好きとは違う感情だとは思いますけど、スポーツ選手と結婚した人とかは、その延長上で好意を持った人が多いと思います。
さて、オリンピック後と言う事で、結婚したいスポーツ選手に変化は有ったのでしょうか?
結婚したいと思うスポーツ選手(男性編)
1位 錦織圭(テニス)
2位 イチロー(野球)
3位 大谷翔平(野球)
3位 内村航平 (体操)
5位 羽生結弦(フィギュアスケート)
5位 五郎丸歩(ラグビー)
5位 入江陵介(水泳)
結婚したいと思うスポーツ選手(女性編)
1位 木村沙織(バレーボール)
2位 福原愛(卓球)
3位 石川佳純(卓球)
4位 吉田沙保里(レスリング)
4位 松友美左紀(バドミントン)
結婚相手にして欲しいスポーツ(男性編)
1位 テニス
1位 サッカー
2位 野球
3位 水泳
4位 バスケットボール
結婚相手にして欲しいスポーツ(女性編)
1位 テニス
2位 水泳
3位 バレーボール
4位 バドミントン
5位 スキー
この様な結果となっており、あまり五輪関係なかった感じですね・・・しかも既婚者が多くなっています。
独身なのは錦織圭、大谷翔平、羽生結弦、入江陵介、石川佳純、吉田沙保里、松友美左紀。
吉田沙保里さん以外は皆若く殆ど20代前半から半ばです。
ただ男性スポーツ選手1位の錦織圭さんは先日結婚した福原愛さんとも付き合っていた過去が有ったりと、意外にも恋多き人です。
遠征の多いスポーツ選手が人気となっていますし、しかも大谷翔平さんは多分メジャーリーグ行くでしょう。
そうなってくると、やはり吉田沙保里さんが一番身近な感じですね。
東京五輪は母で金とか言っちゃう日が来るでしょうか。