吉田沙保里と伊調馨の国民栄誉賞2人の婚活が本格的にスタート

吉田沙保里と伊調馨の婚活事情 協会会長は「良い人いませんかね」
http://news.livedoor.com/article/detail/11985287/
吉田沙保里さんと伊調馨さんと言えば女子レスリングのレジェンドで有り、国民栄誉賞受賞者ですよね。まぁ伊調馨さんは未だなのですが多分確実です。
そんな2人の婚活がどうやら本格的にスタートをする様子。
吉田沙保里さん33歳、伊調馨さん32歳と、もう冗談では済まなくなって来ている年齢。
吉田沙保里さんは婚活ネタをテレビ番組でも良く話していますが、伊調馨さんにも実は7年前に結婚直前迄行った男性がいたそうです。
その男性とは8歳年上で韓国の元レスリング選手チェ・ワンホ氏。
国際大会で出会い付き合い始め、伊調さんの実家にはツーショット写真が飾られていたとか。チェさんが伊調さんの親に挨拶迄していたが、いつの間にか破局していたそうです・・・
うーん、しかし、やはり外国人も視野に結婚相手を探しているのですね。
この2人が相手となると、偉大すぎて男性陣も及び腰になりそうですが、あの女子サッカー界のレジェンドで有る澤穂希さんも電撃結婚していますから、絶対に無理と言う訳でも無いですよね。
澤穂希さんも出産で大変だと思いますが、2人の為に合コンでもしてあげて欲しいところ。