野獣にも8年間交際している恋人がいる、レジェンドも先日聞いたばかり

巷では恋人がいない人が多く、結婚願望が無い人が増加中ですが、野獣の愛称で知られる柔道女子メダリスト松本薫さんには大学時代から8年間交際している恋人がいる事を告白しています。
どうやら公の場で恋人がいる事を言うのは初告白だったそうで、隣にいたレジェンド吉田沙保里さんも先日聞いたばかりで驚いたそうです。
恋人の男性は料理人で、ツバメに似ているとよく分からない例えをしていましたが結婚は出来ればしたいと結婚願望が有ることも告白しています。
野獣とか目からビームとか酷い言われようの女子アスリートの面々ですが、そこらの美人よりもモテると言うか素敵ですよね。
確か、女子レスリングで可愛いと言われている登坂絵莉さんも吉田沙保里さんに彼氏がいる事をバラされていました。
何が良いのか統計を取った訳では無いのですが、変にスレていない事が良いのでは無いでしょうか。
しかし、こういったオリンピックに出場できる程の方々だから出会いが多くあるのも事実でしょう。注目を浴びる事で綺麗になることも有りますから。
スポーツ女子だけど出会いが無いと言う方は、以下のページを参考にして見てください。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
一番人気なのはネット恋活ですが、スポーツ系の婚活イベントなども有りますから、幾つか試して見るのが良いと思いますよ。