岡村隆史合コンでもモテ無くなる、理由は年齢でも身長でもなく性格

ナイナイ岡村隆史、合コン惨敗後の“勘違い発言”に女性たちが総ツッコミ
「いやいや、もともとモテてないでしょ!?」と、岡村隆史の誤った認識に女性たちから総ツッコミだ。
 岡村は9月22日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、先日行われた合コンで惨敗したことを報告。この合コン、番組スタッフが最近は女性とあまり縁がない岡村を気遣い、クリスマスまでに彼女ができるようにとセッティングしてくれたのだとか。
http://asajo.jp/excerpt/17628

岡村隆史さんが合コンでモテ無くなってきたとラジオ番組で話していたとの事。
しかし、そもそもモテてないなど総ツッコミ状態となっています。
いや、岡村隆史さんは若い頃から可愛いキャラでモテていたのですよ・・・数年前迄は。
クラブにも出入りする様になり、明石家さんまさんにも何人も紹介してもらったり、合コンも何度も何度も行ったり・・・全てが無駄だけど・・・
岡村隆史さんがモテ無くなった理由は、年齢でも身長でもなく性格です。
いつからか分かりませんが、かなり捻じ曲がった性格になってしまい、明石家さんまさんから岡村と今田は結婚は無理!と言われてるほどです。
捻じ曲がったと言う言い方は酷いので、歪んだ性癖に・・・これもおかしいな、捻くれた性格になった。いやこれもおかしいな・・・うつ病の薬の影響からか人間不信なのか何なのか、本人もよく分かってなさそう。
でも、ネット社会にならなければ、こんなに岡村さんの発言は表に出なかったので、それなりに恋愛結婚出来たと思われます。
過激な発言しなきゃいいのですが、仕事上それは無理っぽいですからねぇ。
せめて理想の女性像を改善すれば、結婚は無くとも彼女は出来るのに・・・