加藤綾子がスッピンCMでブスがバレる?西島秀俊もCMでは別人となっている

加藤綾子さんがスッピンでCMに出演したが、あまりにもブサイクで批判が相次いでいる様子。
カトパンと言えば、美人アナウンサー、好きなアナウンサーとして非常に人気のアナウンサーですよね。
問題のスッピンを披露したCMは、花王ビオレ うるおいクレンジングリキッドの新CMすっぴん編。
10月1日からCM放映開始となって、私も見たこと有ります。
最初見たときの感想は・・・「誰?このブス」
よく見ると加藤綾子さん!!!嘘でしょ?何でこんなブサイクになっているの?別人じゃん!
数年前にスッピンを披露した時は、凄い可愛かったのに・・・なぜこうなった・・・
これでは花王ビオレ うるおいクレンジングリキッドで洗顔するとブサイクになるCMになってしまいますよね。
そう言えば西島秀俊さんもCMで別人になっていた事を思い出しました。
西島秀俊さんは現在もアリナミンEXプラスに出演していますが、こちらもイケメンでは無くなり、妙にバランス崩れたブサイクになっています。
何故、2人ともブサイクになっているのかと言うと、過度な美肌映像加工が挙げられています。
アプリとかでも有りますが、あまりの別人ぶりに逆効果になっていますね。
西島秀俊さんは評判落ちる事無いと思いますが、加藤綾子さんは評判がガタ落ち・・・