ネット恋愛が成功する星座ランキング、SNS恋活が上手く行くのは何座?

2016年10月9日

12星座【SNSで恋をつかめる】ランキング 天秤座はSNSでの自己演出が得意!
今、SNSでのやりとりをきっかけにカップルになる人が増えています。SNS恋活の最大のメリットは、多くの人と知り合えること。普段の生活でまったく接点がない人とも、SNSを通じてなら知り合うことができます。さて、12星座の中で、SNSで恋をつかみやすいのは何座なのでしょうか。ランキングでみていきましょう。
http://news.livedoor.com/article/detail/12111164/

さてさて、肌寒い季節になってきましたが、そろそろ恋人イベントの時期に突入しますよぉ。
クリスマスやカウントダウン含む年末年始からの、バレンタインデーなどなどイベント盛りだくさん。
自分は関係ないと思っていても、この人肌恋しい季節に耐えられるかどうか。
しかし、今はネット恋愛で気軽に出会いが生まれる時代となっていますから、恋人と行かない迄も一緒にイベントを楽しめる相手くらいは探しておきましょう。
そんなネット恋愛が上手く行く星座が紹介されていましたので、チェックしてみると。
第1位 天秤座…SNSでの自己演出が得意
第2位 牡羊座…リアルに会おうとすぐ誘える
第3位 双子座…とにかくたくさんの男性と交流
第4位 水瓶座…普段はおとなしく内向的ですが、SNSで別人に。
第5位 乙女座…SNSを毎日何時に更新するのか決める。
第6位 牡牛座…たまの投稿が男心をくすぐる
第7位 山羊座…プロフィール欄に事細かに自分の情報を載せる。
第8位 蟹座…気にいった男性には、必ず「いいね!」や「リツイート」「シェア」。
第9位 獅子座…恋が生まれる可能性は低いでしょう。
第10位 魚座…恋はリアルに会った人としたい。
第11位 蠍座…SNSでの交流にはかなり慎重。
第12位 射手座…恋愛にSNSを活用する必要性を特に感じない。
1位は天秤座、最下位は射手座となっています。
天秤座は今月が誕生日の人もいると思いますし、幾つか上位の星座も冬に誕生日の方も多い感じ。射手座も一応冬の星座ですが、そもそもモテるらしい。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
SNS恋活が上手く行く星座だった方は、上記ページで気に入った恋活サイトを利用して見ましょう。