2016年の秋冬に人気のヘアスタイル、ショートも良いが髪型で暖まりたいのでロングがオススメ

最新人気ヘアスタイルカタログ♡流行りの髪型まとめ【レディース編】
レディースのヘアスタイルって山のようにあって、どれがいいんだろう?と迷宮入りして結局いつもと同じ髪型・・・なんてことありますよね。そこで、最新の人気ヘアスタイルとトレンドをご紹介します!これでもう長々と悩むこともなくなるかも。
http://news.livedoor.com/article/detail/12149036/

2016年も秋冬に突入していますが、2016年の秋冬に人気のヘアスタイルが紹介されています。
ショート、ボブ、ロングと大中小みたいな感じになっていますが、ショートは秋冬だと明らかに寒い、ボブは飽きた、ロングは秋冬に暖かくて丁度良い。
スタイリングしやすい順だとボブ、ロング、ショートの順かなぁ・・・ショートは寝癖とか何気にムズイ。ボブは長さも少し有るので寝起きのままでも余裕。
ロングは手入れが面倒臭い、ショートとボブは余裕。
記事では2016年秋冬に流行るショートは前髪パッツンと書かれていますが、ウ ソ で す か ら!!!
レイヤースタイルのロングが出来るなら、それをオススメしたい。理想は自分の髪でマフラー。