女優はモテ無いと言いながら水野美紀が唐橋充とスピード結婚

女優はモテない!? 水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」
 女優の水野美紀(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「女優はモテない」という持論を語った。
 水野は役者仲間の大倉孝二(42)坂井真紀(46)とともに出演。恋愛、結婚等についてトークを進める中で「もうさ、この仕事始めるとモテないじゃん」と持論。「だって寄ってこないでしょ?女優なんか面倒くさいんだから」と理由を語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/23/kiji/K20161023013589210.html

女優の水野美紀さんが、仮面ライダーにも出演していた俳優兼イラストレーターの唐橋充さんと交際3ヶ月で結婚と言うスピード結婚していたことが分かったそうです。
さて、バレると思っていなかった水野美紀さんは、多分結婚報道が有る前に収録していたテレビ番組で女優はモテ無いと述べていました。
「もうさ、この仕事始めるとモテないじゃん」
「だって寄ってこないでしょ?女優なんか面倒くさいんだから」
「私なんか自分から積極的にアプローチしないと付き合えないもん。言い寄ってこられない。面倒くさいと思われている」
「飲み会で隣にガッキーがいるとします。超かわいい。でもガッキーよ?『付き合って』って言う?私の周りにもガッキーと飲み友達になってる俳優仲間はいて、絶対に好きなんだけど、やっぱり付き合ってくださいとまでは言い出せない」
「私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい」
この様に新垣結衣さんを例えに出して、自分がモテ無いのは上記の様な感じだからだと自分の恋愛を語っているのですが・・・この番組が放送される前にスピード結婚報道・・・
と言うことは、水野美紀さんが唐橋充さんに襲いかかったと考えて良いのでしょうか?
多分、ものすごく気があったのでしょうね。
そう言えば元彼と噂されているオダギリジョーさんと似ている。
雰囲気、ファッション、そして仮面ライダー俳優・・・似ている人を好きになるのは仕方ないです。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。