石原さとみと山下智久に交際報道、自宅デートを楽しんでいる

事務所の徹底ガードに山下智久は「石原さとみを口説かない」宣言していた!?
 SMAP解散によって、同じジャニーズ事務所でも影響を受けているタレントがいる。NEWSのメンバーだった山下智久だ。
「ジャニーズ事務所は、大きく分けて3つの派閥がありました。ジャニー喜多川社長の派閥、藤島ジュリー景子副社長の派閥、そしてSMAPのマネージャーであったI女史の派閥です。山下はこの3つの中で、退社したI女史の派閥に属していました」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161025/Asajo_18943.html

最近様々なところに出演している石原さとみさんと、ジャニーズの山Pこと山下智久さんに交際報道が有りました。
石原さとみさんと山下智久さんはドラマで共演しており、熱烈なキスもしていた仲ですが、本当に交際に発展した様で何よりですね。
デートはもっぱら自宅マンションを行き来してホームパーティーなど楽しんでいる様子。
石原さとみさんは、大人しそうなイメージを作っていますが、受け答えを見る限り完全に肉食系女子だと思われます。
共演者キラーと書かれていたりしますが、多分男性側の一目惚れとか片思いであって、石原さとみさんは勘違いさせる女性だとも推測をしています。
なので、今回の山下智久さんとの熱愛報道も、ただの友達だったりする可能性も否定出来ない。
まぁ、ファンも静観していますし、本当に付き合っているなら良いのですけど。