アルバイト経験の有り無しでモテるモテ無いは判断出来る?モテる女が昔やっていたアルバイトは全て接客・サービス業

普通はできない!? 「モテる女子」が昔していたアルバイト・6選
学生時代にアルバイトをしていた人も多いのではないでしょうか。アルバイト先によって、その人の人となりが見えてくることもあります。そこで今回は、モテる女子が昔していたアルバイトを、働く女性に思い出してもらいました。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161110/Escala_20161110_6277944.html

皆さんはアルバイト経験が有りますでしょうか?私も昔はアルバイトした経験が有ります。
そんなアルバイト経験の有り無しでモテるモテ無いを判断出来るか?と問われたら・・・多分出来るのでは無いでしょうか?
モテる女が昔やっていたアルバイトと言う記事が有りましたが、モテる女が昔やっていたアルバイトは全てが接客・サービス業となっています。
カフェ店員に始まり、居酒屋、ビール売り子、ケーキ屋、コンパニオン、レースクイーンが挙げられていますが、これらはほぼ嘘だと思われます。
カフェ店員、居酒屋、ケーキ屋は分かりますが、ビール売り子、コンパニオン、レースクイーンとか一般的では有りませんし、モテている訳では有りませんので注意しましょう。
ただ、ビール売り子、コンパニオン、レースクイーンはコスプレ要素も含みますので、そちらの方々に人気となるのは間違い有りません。
さて、一般的なアルバイトとしてはカフェ店員、居酒屋、ケーキ屋となりますが、モテる相手としてはお客様の他、同僚のアルバイトと思われがちですが、実際にはモテる意味合いが異なります。
直ぐにモテる場合も有りますが、多くのお客様を相手にする事によって様々な事を学べます。
要は異性に対しての免疫が出来てくるとでも言いましょうか、異性に慣れる感覚ですね。
良く好きな人にどう接して良いか分かりませんと言う質問を受けますが、これらは全て接客・サービス業で身に付ける事が出来ます。ただボーっとしているだけでは無理ですけどね・・・
可愛い店員さんには皆が寄ってきますが、それは何故でしょう?
何と!可愛い女は自分が可愛いのでチヤホヤされる術を知らず知らずの内に身につけているのです。可愛いだけでも寄ってくるのに、笑顔で優しく接する事によって更にモテる事になります。
実は、この術は可愛く無くても通用するのです。
いや、語弊が有りますねぇ・・・誰でも可愛くモテる様になるのです。
最近カフェ店員でも多いのが、なぜか最初からキレている女性店員。あれではモテるどころかお客様が引いてしまい、返ってお客様を遠ざけてしまい店も閉店する可能性が有ります。性格も悪いが頭悪いですよね・・・自分の働く場所を自分で壊す所業・・・
前述の例で比較すると、カフェ店員、居酒屋、ケーキ屋、ビール売り子はお客様と話します、一方、コンパニオン、レースクイーンは殆ど会話はしません。
カフェ店員、居酒屋、ケーキ屋、ビール売り子の中で自らオーダーを取りに行くのは居酒屋と一部のカフェ店員。その他はお客様が来て選んで注文して帰ってしまいます。
自らオーダーを取ると言う事は自ら話し掛けなければなりません。注文を出した後にお客様が店に留まると言う事は、その間もサービスを提供します。
このお客様を好きな男性に例えると、好きな人に自ら話し掛けて、喜んで貰う為に接客を行い、店を出るまで見ることが出来る事になります。
どの様に話し掛けて、どの様にしたら喜び、どの様な反応をするのか?これらを身につける事が出来ます。ですから接客・サービス業が得意な女性はモテるのです。
ただ、前述の通り最近の接客・サービス業は酷い有様となっています。態度の良い客を冷遇し、態度の悪い客を優遇すると言う意味不明な事をしています。ただ単に来た客を流しているだけではモテる様にはならないのです。
ファストフードのチェーン店は、殆どがセルフ方式ですので、上記のモテ要素は全く有りませんの注意しましょう。
この自ら接客を行うのか、来た客を流すのか、と言う事は全ての仕事に関わって来ますので、何気に知っておいた方が良いと思いますよ。