阿川佐和子が元慶應義塾大学教授と喪明けに結婚へ

阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は元大学教授
「お見合い歴30回」を公言するなど、「結婚できない女」の先駆けとして、独身生活を貫いてきた阿川さんだが、ついに結婚話が浮上。
お相手は、6歳年上のS氏だ。2013年に定年退任するまで、阿川さんの母校・慶應義塾大学の教授を務めていた。
真相を問うため、本誌が阿川さんを直撃したのが冒頭の様子。翌朝、今度はあらためてS氏に話を聞いた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12281371/

可愛いと評判の熟女、阿川佐和子63歳が遂に結婚する気になっているそうです。
気になるのは相手となる方ですが、どうやら元慶應義塾大学教授の方で、既に判明している。
双方に取材を試みたところ双方とも入籍話を認めており、時期としては喪が明けてからになりそうです。
阿川佐和子さんは63歳ですが、お相手の方は6歳年上の69歳!!!
この阿川佐和子さんの結婚報道が出て悲しむ人が多く、意外と阿川さん人気が有りますね。
しかし、同年代を選んだ事には納得している男性は多い様です。
やはり、熟年同士の恋愛結婚は落ち着きを感じる事が出来ますねぇ。
アラフォーどころかアラフィフなど50代や60代でも婚活が盛況な現在、オーネットでも中高年専門の婚活サービス、オーネットスーペリアが人気です。
中高年の出会いのサービス【オーネットスーペリア】
オーネットスーペリアだけでなく、多くの婚活サービス会社でも中高年向けの婚活サービスを行っていますので、下記ページでも探してみましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
http://luv.wp.xdomain.jp/archives/68540997.html
40代よりも50代や60代の方が、寒い季節に1人でいるのは寂しく、心も寒くなってしまいますからねぇ。婚活で暖まりたいところです。