木村文乃が突然の結婚発表、相手は俳優養成所で演技指導を行っている講師

木村文乃「結婚しました」インスタで発表!30代後半塩顔のイケメン「太陽の様な方」
 女優の木村文乃(29)が18日、30代後半の演技トレーナーと結婚したと自身のインスタグラムで発表した。
 所属事務所によると、木村は今月11日に婚姻届を提出。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける予定。インスタグラムでは「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と報告。「皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます」とつづった。挙式、披露宴の予定はないという。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161119-OHT1T50020.html

女優の木村文乃さんが、突然インスタグラムで結婚したことを発表しましたね。
熱愛報道などは無かったので、これには世の男性もガックリでしょうか・・・特に明石家さんまさんとか・・・
気になる旦那様となった方は、木村文乃さんが所属する芸能事務所が運営している俳優養成所の講師で演技トレーナーだそうです。
木村文乃さんが事務所に所属した当初、演技指導をした間柄で、数年前から交際に発展しています。
旦那さんの年齢は30代後半ですので、木村文乃さんは29歳ですので10歳位は年上なのでしょう。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
さて、ガックリしている男性方は吉岡里帆さんは如何でしょうか?
朝ドラやCMで活躍中の女優さんで23歳。ダウンタウンの番組では何度か天然で有ることが分かっており、顔や雰囲気が何処と無く木村文乃さんに似ていませんか?経歴も何気に似ている。