山崎樹範と吉井怜が結婚を発表、交際1年で結婚しちゃう?とプロポーズ

吉井怜と山崎樹範が結婚、交際1年「まさか出来るなんて」
 女優・吉井怜(34)と俳優・山崎樹範(42)が11日、結婚したことをそれぞれのブログで発表した。
 2人は仕事を通じて出会い、昨年に共通の友人を介して再会したことをきっかけに交際に発展したという。山崎は「交際1年が経ったのを機に結婚の運びとなりました」と報告。吉井は「これからも公私ともに精進しながら、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と記した。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161111-OHT1T50264.html

俳優の山崎樹範さんと、女優の吉井怜さんが結婚したことを発表しましたね。
知人の紹介で知り合い、交際1年を機に結婚と言う運びになったとコメントをしています。
プロポーズの言葉は、「結婚しちゃう?」と軽いノリだった事を吉井怜さんが明かしています。
吉井怜さんは病気など色々と有りましたが、山崎樹範さんの気を遣わない無神経さが良かったそうです。山崎樹範さんは、「まさか私が結婚できるなんて」と自身でも驚いているとコメントをしています。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。