30歳以上の中年童貞が増加中、新垣結衣ドラマで更に中年童貞が増える?

35歳“プロの独身”のリアル! 4000万円の家に単身生活する中年童貞
30歳を過ぎても性交経験がなく未婚という「中年童貞」が近年増加している。なぜ彼らは童貞のままなのか? 200万人にまで増加した背景は? 新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源が演じる“プロの独身”津崎平匡さんでも話題の中年童貞。さまざまなタイプが存在する、彼らの実態をリポートする!
http://news.livedoor.com/article/detail/12337898/

30歳以上で童貞と言う中年童貞が増加しているそうです。
彼女いない歴イコール年齢が増えているなら、そうなるでしょうねぇ・・・しかも、現在放送中の新垣結衣さん主演ドラマでは、星野源さんが中年童貞の役だとか。
キモい訳でも無く、職業も堅いのに中年童貞になってしまう理由は、女性を美化し過ぎている事が原因と自分で分析をされていますが、まず間違いないでしょう。
以前にも書きましたが、こういった性格の男女は恋愛では苦労しますので、注意が必要です。
結婚したくて結婚相談所に通っても、恋愛したくてネット恋愛しても、結局は妥協しませんし、相手を理解しようとする気持ちも有りませんので上手く行く筈が有りません。
しかし、週刊スパとか・・・こんな中年過ぎたオヤジが読むような雑誌の記事が子供や若い人達が見れる様になるとは・・・変な時代ですね。