熊切あさ美、逆にモテだす

熊切あさ美がイイ女すぎると話題に! 天性の魔性ぶりに中村昌也もメロメロ
ふたりの芸能人が1泊2日の”おためし同居生活”を行い、テレビで見せない素顔にクローズアップする同番組。今回は矢口真里(33)と2013年に離婚し、現在「恋愛リハビリ中」だという中村と、数々の男性芸能人との熱愛報道があり、「恋多き女」として世間を騒がせてきた熊切がデートをして一夜を共にすることになった。
http://news.livedoor.com/article/detail/12359377/

片岡愛之助との破局で一躍有名になり、プロ野球選手の山田哲人と噂になり、何気にモテる熊切あさ美さん。
熊切あさ美さんは若く見えますが、実際には36歳。
そりゃ、そこら辺の若い女性よりも恋愛テクニックは長けています。
よくある恋愛テクニックは余裕で見ることが出来、随所に参考にできるテクニックを持っています。
仲の良い古閑美保さんによると、熊切あさ美さんは計算の場合と、そうじゃ無いパターンを使い分けており、男を勘違いさせるテクニックを持っています。
気の強い女性が多くなっている世の中ですが、男性はこういった女性が好みなのですよねぇ。
甘え上手と言うか、何と言うか、物腰は柔らかい方が良いのでしょう。
計算高いと分かっていても、ここ迄する女性は意外と少ないので、男性も気になる存在として認識するのでしょうね。
片岡愛之助さんとの場合は、重い女だからフラれたのでは無いですね。