及川奈央が41歳一般男性と結婚を発表、元セクシー女優から仮面ライダーシリーズや大河ドラマにも出演

及川奈央、41歳一般男性と結婚
女優の及川奈央(35)が5日、自身のブログを更新し、41歳の会社員の男性と結婚したことを発表した。
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2082592.html

女優の及川奈央さんが、41歳の一般男性と結婚した事を自身ブログで発表しました。
及川奈央さんは仮面ライダーシリーズの悪役、NHK大河ドラマ龍馬伝にも脇役で出演。
見たことある様な無い様な・・・
しかも及川奈央さんは何と元セクシー女優だったらしく、これには驚きを隠せない・・・
ホリエモン恋人の大島薫さんや、タレントの坂口杏里さんなどセクシー系女優の話題が多いですね最近は・・・
朝日新聞も結婚記事を掲載する程の人気女優となった及川奈央さんですが、特に元セクシー女優だったことを隠していない感じですね。検索すると結構出てきてしまいました。
お相手の方とは今年の春頃から自然と惹かれあって交際に発展したと書いており、これですよ告白なんて必要ないパターン。
更に、「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し穏やかな気持ちでいられる方です」。これですこれです。
告白も特になく、相手に合わすわけでも合わされる訳でもなく、フツーに好き同士がクッツクパターンです。
多分ですが、プロポーズも「そろそろ結婚しよっか?」みたいな軽い感じだと思いますけど、どうでしょうかね?
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。