柿谷曜一朗選手が丸高愛実と交際期間2年で結婚を発表

C大阪柿谷曜一朗、グラビアアイドル丸高愛実と結婚
 元日本代表のC大阪MF柿谷曜一朗(26)が8日、グラビアアイドルで女優としても活動する丸高愛実(26)と結婚したことが分かった。丸高が自身のブログで発表した。柿谷が大事にする背番号8という数字から、8日の午後8時の公表となった。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1749155.html

Jリーグのセレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手が、グラビアアイドルの丸高愛実さんと交際期間2年間を経て結婚した事を発表しました。
知人の紹介で知り合い2015年元旦には両親に紹介し、バーゼルからセレッソ大阪に復帰した頃から同棲。
二人とも26歳の同い年ですが、似た様な雰囲気ですのでお似合いのカップルに思えます。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。
しかし、こう言ったカップルは結構有りますよね。
こういったと言うのはスポーツ選手とグラビアアイドル。
申し訳ないですが、丸高愛実さんを私は知りません。ですがサッカー元日本代表選手と付き合うことが出来る。ファンとかはどう言う気持ちなのでしょうかね?
ファンをやる理由として、もしかして付き合えるかも?と言う期待があるとしたら、丸高愛実さんなどの様にグラビアアイドルなど芸能人になった方が早いかもしれません。
芸能界の人達は繋がりが広いですし、スポーツ選手と何々と言う系譜の繋がりも強いです。
キモいファンになってしまうより、近づく事は出来ると思いますよ。