微乳クイーン鈴木咲が29歳で婚活に焦る、阿部寛の様な恋人を求める

婚活に焦る“微乳クイーン”鈴木咲が熱烈アピールした人気俳優は…“ラッキースケベ”で誘惑!
“ショートカット美女”として話題となり、今ではちっぱい界を牽引する“微乳クイーン”の鈴木咲ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「日常に或る幸福」の発売記念イベントを行なった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/Shueishapn_20161213_76484.html

巨乳ではなく微乳が売りとなっている鈴木咲さんですが、29歳になり婚活を焦り始めたそうです。
鈴木咲さんの好みの男性は阿部寛さんだそうで・・・そんなにいないでしょ・・・あんな人。
この鈴木咲さんの事は、今初めて知りましたが、かなりセクシーな感じですね。
本人もセクシーさを売りにしており、そういった写真集を出しているそうです。
鈴木咲さんは同じくグラビアアイドルの倉持由香さん、青山ひかるさんと仲が良いそうですが、このお二人も結構セクシーを売りにしていますね。グラビアアイドルですからね、当たり前か。
さて、倉持由香さん、青山ひかるさん、そして鈴木咲さんも20代後半と結婚を意識する年齢になっていますが、こういった方々は意外にモテるのですよねぇ。
仕事上、男がどうしたら喜ぶかを知っていると言うか何と言うか・・・余裕で落とす事が出来るでしょう。アホのグラビアアイドルでも、そこら辺は学ぶ必要が有りますね。
思い出して下さい、グラビアアイドルは何気に金持ちと結婚をしていることを・・・
御伽ねこむさんでしたっけ?あの人ですら・・・まぁいいか。
森下悠里さんや杉原杏璃さんでしたっけ?あの人達ですら・・・まぁいいか。