上田まりえがトヨタ自動車の社会人野球選手竹内大助投手と結婚へ

上田まりえ“野球婚”!慶大時代ノーヒッターの4歳下・竹内大助投手と
 元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かった。
 お相手は、慶大時代にノーヒットノーランも達成した社会人野球・トヨタ自動車の竹内大助投手(26)。来年2月に挙式する方向で調整している。妊娠はしておらず、仕事は続ける予定。22日のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)生放送で報告する。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161222-OHT1T50019.html

元日本テレビアナウンサーから、お笑い芸人へ転身しようと松竹に所属している上田まりえさん。
その上田まりえさんが結婚するとの報道が有りました。
結婚相手は社会人野球のトヨタ自動車に所属している竹内大助投手。
竹内大助投手は26歳、上田まりえさん30歳、どうやら一度破局したが寄り戻す元サヤに収まったとの事です。
2人の出会いは、まだ上田まりえさんがアナウンサー時代に知人の紹介で交際に発展しており、やはり前回投稿した通り繋がり有ると強いんですよねぇ。
しかし、上田まりえさんの野球選手好きは有名ですが、結婚したとは思っていないと言って居たのにねぇ・・・芸能マネージャーとかと付き合っていたと言って居たのに・・・
ちなみに上田まりえさんの下着はいつもTバック。