クリスマスイブに空港で暴れた中国人を見て思った・・・

雪で欠航に中国人抗議 新千歳空港で搭乗口ゲート越え警官出動
24日夜、北海道の新千歳空港で、100人前後の中国人が、搭乗する予定の航空機が欠航したことに抗議し、このうち数人が制限区域内の搭乗口のゲートを許可なく越えたうえ、駆けつけた警察官に激しく詰め寄る騒ぎがあったことが警察への取材でわかりました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161226/k10010820661000.html

2016年のクリスマスも過ぎましたが、皆さんそれぞれ楽しいクリスマスを過ごされたと思います。
しかし、そんなクリスマスイブに暴れた人達がいるそうです。
北海道の新千歳空港で中国人グループがゲートを越えようとしたり、警察官に詰め寄ったり・・・クリスマスに何しているのだろう・・・
実際に動画を見ましたが・・・これ若い中国人女性なのでしょうか?こ、怖いですね・・・
率直な感想として、あんな風にはなりたくは無いと感じましたが、皆さんどう思いました?
何か最近、街でもやたら自分本位な女性を見かけますが中国人なのでしょうか。スマホならが歩きで平気でぶつかって来てギーギー文句言って・・・怖いですね・・・こう言う人達って、譲ると言う感覚が無く絶対に避けないし、平気で横入りしてくる・・・怖いですね。
自分が一番、自分が一番正しい、自分以外はカスゴミ、自分以外(略)。
日本人の女性が外国人にモテる訳だ・・・