年末年始は芸能人の恋愛や結婚発表がやはり多いですね

2016年から2017年となりました。明けましておめでとう御座います。
さて、毎年恒例となっている年末年始の芸能人の結婚発表ですが、やはり多くなっています。
テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんが朝日新聞社社員と結婚へと報道されています。以前お泊りデートを撮られた相手ですので、まぁそろそろ結婚でしょう。
女子バレーボール日本代表の木村沙織選手が、日高裕次郎さんと結婚した事を発表しています。こちらも以前撮られた相手ですね。おめでとうございます。
タレントりゅうちぇるさんと、同じくタレントぺこさんが結婚を発表しました。以前から付き合っており早く結婚したいと述べていましたね。おめでとうざいます。
臼田あさ美さんとオカモトズのドラマーのオカモトレイジさんが結婚へと報道されています。臼田あさ美さんが7歳年上ですが可愛らしいですからねぇ。
岡田義徳さんと田畑智子さんが結婚へとの報道が有ります。この2人は自殺騒動の後に破局していますが、元サヤに戻り結婚との運びになりますね。
フジテレビ斉藤舞子アナウンサーがフジテレビ社員と元日に結婚しました。所謂職場結婚ですね。おめでとうございます。
おぎやはぎ矢作兼さんが一般女性との結婚を発表しています。モテモテ矢作兼さんも45歳で結婚となりました。おめでとうございます。
アモーレでお馴染みとなった長友佑都選手と平愛梨さんが婚約会見を開き、1月29日に結婚する予定と述べています。
怒涛の勢いで報じられており、と言ってもガセ情報も多いので多分まだまだ有りそうな感じです。