年末年始も不倫の話題が多くなるとか・・・

年末年始に熱愛報道や結婚報道が多くなるのは恒例行事となっていますが、2016年の話題を反映してかどうか・・・2016年から2017年の年末年始は不倫の話題も多くなっていますね。
元日に放送されたワイドナショーには、不倫したベッキーと乙武さんが出演。当然話題も不倫に及ぶのですが・・・正月の家族親戚の団欒で見る内容では無いですね・・・
ベッキーさんの不倫騒動から1年経つのですねぇ。
年末には妊娠中の安田美沙子さんの夫でファッションデザイナー下鳥直之さんが不倫。小倉優子さんと被っていますが、安田美沙子さんも許すそうです。
ベッキーと不倫した川谷さんのバンド「ゲスの極み乙女」がスペースシャワーミュージックと契約出来ず退社、不倫後交際した「ほのかりん」も同じ様な状態ですね・・・
とにかく明るい安村さんは、年末番組に出演しましたが、俺は不倫じゃなく浮気!と述べ女性陣から総攻撃を食らっていました。言葉の違いでは無いのですけどねぇ・・・
テレビ朝日アナウンサーの田中萌さんは、何と同じテレビ朝日アナウンサーの加藤泰平さんと職場不倫が発覚・・・双方とも番組降板していますね。
内村光良さんと不倫し略奪結婚した徳永アナウンサーが復帰するらしい・・・
DeNAのパクリ記事キュレーションサイト問題の張本人とされている村田マリさんと、会見したDeNA社長の守安功さんが怪しいと言う報道も有りました。
で、紅白に出演していた嵐の松本潤さんが井上真央さんとセクシー女優の葵つかささんを二股にかけていた報道が有りました。ジャニーズとしては松本潤さんの前には伊野尾慧さんがセクシー女優明日花キララさん含む3股も報道されており、今年は誰が先陣をきるのでしょうか。
ジャニーズと言えばV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚間近と言われていますが、この2人も不倫と言われており、宮崎あおいさんの元旦那高岡蒼甫さんも認めていましたよね。急に発言撤回しましたけど・・・
芸能界は不倫だらけの様ですが、美人・イケメン・カワイイ・美男子・セクシーなどが集まるので、自然とそうなる流れになるのでしょうかね?芸能人だけでなく、かなり多くの人と出会う機会が有りますし、それ以外でも誘惑は多いし、ハニートラップも有る。怖い世界です。
でもアスリートなどスポーツ選手達も結構相手が被ったりすると述べていますので、芸能人と言うより金持ちは不倫だらけと言えるかも知れませんね。
本能的に「お金」「仕事」を求めて群がり生存競争の生き残りを図るのは良いですが、不倫によってその「お金」や「仕事」さえも失う・・・そして妻や夫、ファンの「信頼」も失う・・・