SNSでの結婚報告にイライラする人は末期症状だと思う

幸せのお裾分けのつもりが「婚テロ」に SNSでの結婚報告にモヤモヤする人、3割も
フェイスブックなど会員制投稿サイト(SNS)に投稿された結婚をめぐる写真が引き起こす「婚テロ」。単なる報告のつもりが、相手をモヤモヤさせたり、イライラさせたりしてしまうことも。未婚女性の3人に1人が被害経験があるという。
http://www.sankei.com/premium/news/161229/prm1612290006-n1.html

Facebookやインスタグラム、そしてTwitterなどのSNSでの結婚報告にイライラしたりモヤモヤしたりする人がいるそうです。
男性は特に気にしないと思いますが、女性は気にする人は多いかも知れない・・・
でも、こんな事くらいでイライラするとか末期症状だと思いますけどねぇ。
幸せアピールがウザいと言うことは自分は幸せでは無いと認めている証拠だと思います。
そもそも見なきゃ良いのにと思ってしまいます。
Facebookしているので有れば、そのFacebookで相手を探してみれば良いのに・・・
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
その幸せアピールがウザいついでに、上記ページの様なFacebook連携の恋活を見て触発されて見ましょう。
晴れて結婚する事になった暁には、多分あなたもFacebookに結婚報告を連投する幸せアピールする気持ちが分かると思いますよ。