茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美と元DeNAの小林公太が交際、本人も認める

茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督の片岡安祐美さんが、元DeNAベイスターズで現在はラーメン店経営の小林公太さんと交際報道が有りました。
この交際報道に関して、片岡安祐美さんはブログなどで交際を認めており、付き合ってから1年半程と述べています。

片岡安祐美は可愛い?意外に男性人気は高い

片岡安祐美さんはご存知の通り野球好きが高じて欽ちゃん球団の選手兼監督にまで上り詰め、タレント活動もしている程です。実力は女子野球選手として意外と高く、身長は低いですが日本代表にも選ばれています。
ただ、それだけでは無く可愛いと評判を呼び、今の活躍が有ると思います。
入団して最初にテレビに出始めたのが18歳位ですが、今でもスッピン?と思う程に薄化粧で、テレビ出演時の化粧バージョンの方が違和感が有る位ナチュラルです。
男性ファンが多くを占めており、男性人気が高いので、今回の熱愛報道は結構ショックの人は多いでしょうかね?

片岡安祐美と山本圭一は付き合っていた?

片岡安祐美と極楽とんぼの山本圭一さんは同時期に茨城ゴールデンゴールズに所属しており、当時から片岡安祐美さんと山本圭一さんは付き合っていると言う噂が多くありました。
これらの噂は先ず嘘ですので、信じない方が良いでしょう。有名人同士が同じチーム内に居れば噂も出ますけど、山本圭一さんの事件から噂が拡大してしまいましたね。

片岡安祐美の男性遍歴は多い?男友達は200人以上!

指原さんが片岡安祐美さんは絶対に100人以上とヤッてますと発言した事が有りましたが、何故その様な発言となってしまったのかと言うと、片岡安祐美さんは男友達が200人以上いると述べたからですね。
片岡安祐美さんは男性選手の中に1人だけ女性選手としており、逆ハーレム状態。
小さい頃からそういった環境でしたので、男友達は多いです。更に片岡安祐美さんは性格が男っぽいでは無く男らしいです。普通の女性では有りませんから幾ら可愛くてもチームメイト感覚でしょう。
さて、その番組では指原さんが200人以上の男友達と何して遊ぶのですか?と質問をしたところ、片岡安祐美さんは練習終わったらラーメン食べに行ったり。と答えています。
冒頭の小林公太さんとの交際に戻りますが、小林公太さんはラーメン店経営ですよね?もしかしてチームメイトに誘われて行ったラーメン屋に居たとか?夢を語れと言う白山駅前のラーメン店だそうですから違うか・・・

片岡安祐美は年下男性の扱いは余裕、手慣れたもの

片岡安祐美が200人以上の男友達がいるのは、選手兼監督と言う立場からも分かる通り、非常に優れたリーダーシップを持っているからでしょう。
タレントとして番組に出演しても本領発揮出来る訳無いですが、ことグラウンドに出ると・・・これは一体・・・一度見た方が良いと思います。
そんな片岡安祐美さんも30歳となり、一層リーダーシップに磨きがかかっているコトと思いますので、小林公太さんは年下では有りますが扱いには慣れているでしょう。
しかし、小林公太さんイケメンですねぇ・・・
上手くいくと良いですね。