紺野あさ美アナウンサーが東京ヤクルトスワローズ杉浦稔投手と結婚しました

元モーニング娘。メンバーで現在はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん。
その紺野あさ美アナウンサーが結婚発表をしています。
紺野あさ美アナウンサーの結婚相手は、プロ野球球団東京ヤクルトスワローズの杉浦稔投手。
入籍日は2017年1月1日となっており、おめでたいですね。

紺野あさ美も年上、プロ野球選手とアナウンサーの結婚は女性が年上

紺野あさ美さんは29歳、結婚相手の杉浦稔投手は24歳。
プロ野球選手と女子アナウンサーの結婚は数多く有りますが、女性が年上と言うパターンは多いです。
有名所ではイチロー・福島弓子夫妻、松坂大輔・柴田倫世夫妻、長野久義・下平さやか夫妻、最近では菊池雄星・深津瑠美夫妻もそうですね。澤村拓一・森麻季さんは離婚してしまいたが女性が年上でした。
前田健太・成嶋早穂夫妻、石井一久・木佐彩子夫妻、田口壮・香川恵美子夫妻などなど女子アナウンサーが年上パターンは例に困らない程に多いです。
紺野あさ美さんも先輩アナウンサーに色々とアドバイスを貰いましょう。

北山宏光など紺野あさ美の男性遍歴

紺野あさ美さんは以前ジャニーズの北山宏光さんと熱愛報道が有りましたが、あの辺り拒食症なのか激ヤセしてしまいましたよね。
モーニング娘。の頃とは全く異なる容姿に驚いた記憶が有りますが、色々と有ったのでしょうねぇ・・・
結婚を機に一気に太っても良いのですよ。

元モーニング娘。何気に結婚している、残る石川梨華も野上亮磨投手と結婚へ

紺野あさ美さんですら29歳・・・時の流れは早いですが元モーニング娘。のメンバーは何気に結婚している人が多いですね。
熱愛報道は多いのですが、中々結婚していなかった元モーニング娘。メンバーも一気に結婚発表しており、残っているのは石川梨華さん。
しかし、その石川梨華さんもプロ野球西武ライオンズ野上亮磨投手と年内にも結婚する方向で進んでいます。
こうなってくると、モーニング娘。ではなくモーニング嫁。作った方が良いかも知れません。