加藤綾子の婚活成功率は厳しい、逆に超高望みした方が上手く行く

カトパン、婚活宣言「プライベートも頑張らないと!」
フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が11日、都内で行われた映画「天使にショパンの歌声を」(14日公開)の公開記念イベントに登場。昨年から女子アナの結婚が相次ぐ中、人気NO1アナの口から婚活宣言が飛び出した。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170111-OHT1T50088.html

加藤綾子アナウンサーが婚活宣言した!と言うニュースが有りました。
加藤綾子さんはフリーアナウンサーとなった約1年前にも同じ様な事を述べており、特に何も変わった事は有りません。
知人の紹介や合コンなどで出会うのでは無く、自然に出会いたいそうです。

加藤綾子はモテないの?

こうやって聞いていると加藤綾子さんはモテないのかな?と思う方もいらっしゃいますが、モテないのでは無く結婚したい男性が居ないだけの話。
加藤綾子より高橋真麻の方がモテる事実、年収は負けても需要は勝つ
上記ページでも先輩の高橋真麻さんと比較をしていますが、加藤綾子さんは一般的な婚活では非常に厳しいです。何が厳しいのかと言うと男性側が加藤綾子さんに抱いているイメージが良すぎるのです。

女性のタイプの中で美人タイプは何気に損である

タイプ的に加藤綾子さんは美人タイプに偏っており、高橋真麻さんは愛嬌タイプ。この他にカワイイタイプと冷たいタイプなどが有ります。
愛嬌タイプは男性側が話しかけやすく意外と男が尽きない。
カワイイタイプは男性側の目にとまりやすく意外と男が尽きない。
冷たいタイプは男性側が怖がるが、ちょっとギャップを見せるとツンデレ効果で狙った獲物は逃さない。
そして美人タイプは・・・と言うと・・・どうせ彼氏いるでしょ?どうせ俺なんて・・・などと男性側が引いてしまい、付き合ったとしても卑屈になってしまいます。

美人タイプは逆に超高望みした方が良い理由

男性側が引いてしまってニッチもサッチもいかない・・・こういった問題は逆に超高望みする事で解決出来ます。
イケメンでスタイルも良く、年収も高く、知的で話が上手い男性を探しましょう。
上記の様な男性に自然と出会う事は有りませんので、知人や友人に探してもらいましょう。
しかし、一つ問題が出てきます。
イケメンでスタイルも良く、年収も高く、知的で話が上手い男性は結婚したがりません。結婚しても現在多い不倫だとかになります。安田美沙子さんや小倉優子さんらの様に許容出来るかどうか・・・難しいですよね。
と言う事で加藤綾子さんの様なイメージの良い美人タイプの女性は相手を探すのが非常に難しいです。
ですから、自分を良く知ってくれている職場での出会いに期待をしましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
上記ページの様な婚活サービスに加藤綾子さんが降臨したら、大騒ぎになってしまいます。
自分から好意を伝える事が出来ないのであれば、高橋真麻さんに紹介して貰いましょう。