着席型街コンえくる、セカンドチャンスで出会いも増える?

どちらかと言えば小規模な街コンが多いかと思ったら、何やらマニアックな街コンイベントを開催したりと話題の街コンサービスえくる。
以前にはマスクしながらの出会いイベントを行っていましたね。
Funky Facepack Fesやマスクdeお見合いなど『マスク』好きには堪らないイベント増加
えくるはミクシィーグループのダイバースが運営。コンフィアンザを買収し街コン事業にノウハウを活かしています。
えくる
えくるでは、えくる街コン開催後24時間以内に、双方が「いいね」をするとチャットが可能になり、24時間を過ぎるとリセットされる2nd Chance(セカンドチャンス)アプリが有り、連絡先交換できなかった・・・、もっと他の人と話したかった・・・、とはならない様になっています。
えくる街コンは店舗内で行われる事が多く、基本的に着席型なので当初は上記の様なお願いが多くなっていました。
そんな期待に応えてセカンドチャンス導入、そして強制席替えも行われる様になり、より多くの出会いを創出。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
上記ページにもある街コンジャパンにも、えくる街コンを探す事が出来ますので、気になる方はチェックしておきましょう。