楽天オーネットが年間成婚者数1万人突破!新規入会特典の記念キャンペーンスタート

楽天グループが運営する婚活サービスの楽天オーネットが好調となっており、昨年2016年の年間成婚者数が1万人を突破しています。
結婚して退会した人数の合計となっており、オーネット会員同士が5389人、オーネット会員と会員以外が4975人、合計10364人が成婚者となっています。
楽天オーネットで年間成婚者数が1万人を突破したのは初めてと言う事で、新規入会特典の記念キャンペーンが開始されています。
キャンペーン期間は3月31日迄で、2月に新規入会するとイントロG申込権利4名分がプレゼントされ、3月に新規入会するとオーネットパス閲覧権利がプレゼントされます。
婚活に興味のある方は、この機会に是非入会しておきましょう。
楽天オーネット
厚労省が発表した2016年の婚姻件数が約62万件ですから、婚活サービス全体で見ると非常に高い割合と推測出来ますね。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
上記ページの通り恋活や婚活サービスは何れも好調となっており、次々と新たな出会いが生まれています。
もうすぐバレンタインデーですし、その後は出会いと別れの季節『春』がやってきますから、頑張りましょうね。