社内恋愛の方法、基本的に普通の恋愛と同じ

「社内恋愛」って、実際どう発展させるの?働く女子たちのリアル社内恋愛エピソード
社会人男女にとっては、「職場」だって立派な「出会いの場所」!
仕事を通じて距離を縮めていけば、勢いだけではない、建設的なお付き合いにつながりそうです。では実際に社内恋愛をしている人たちは、どのように愛を育み、交際へと発展させているのでしょうか。働く女性たちを対象にアンケートを実施しました。
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170203/Womaninsight_51707.html

社内恋愛が上手く行く方法が紹介されていますが、特に変わった事は何一つなく基本的に普通の恋愛と同じです。
当たり前ですが、社内恋愛だからって何か変わった恋愛が出来る訳では有りませんから勘違いしない様にしましょう。期待ハズレは仕事にも影響します。
社内恋愛だからと言って身構える必要は何も無く、好意を伝えて相手がイエスかノーかの何れかですから。好意を伝えるどころか話し掛ける事が出来ないと言う人もいますけど・・・いやだから普通の恋愛と同じだっつーの。話し掛ける事が出来ないなら一生片思いでフィニッシュ!
待っているだけで相手が口説いてくる程のフェロモンを醸し出し、狙った獲物は逃さずゲット!出来る人だけが待っているだけで良いのです。それ以外の人は自分からアプローチをしなければなりません。
そもそも、一緒の職場で働いているにも拘らず話し掛ける事が出来ないとか・・・一体どんな職場なのだろう?ピリピリしているとかでしょうか。
そんな職場だったら人が辞めたりするのも多いでしょうから、送別会がてら飲み会を開いて話し掛ける。あぁ最近では飲み会に参加しない人が多いんでしたっけ?
じゃあ、休憩場だとか喫煙所などで偶然を装って話しかけるとか言いですよ?あぁ最近は喫煙所は無くなり休憩もイチイチ批判されているんでしたっけ?
では、帰りの時間が一緒になる様に偶然を装って話し掛けて見ましょう。流石に帰りの時間位は合わせる事出来ますよね?あぁそうか・・・最近は少しの残業も色々と問題が有るのでしたっけ・・・
なるほど・・・こうやって最近の傾向を上げて行くと社内恋愛出来る雰囲気では有りませんねぇ。以前よりも難易度が高いのは間違い無い様です。
良しっ!トイレだトイレ。トイレに行った隙に自分も合わせて見ては?もう合コンテクニックになって来ましたが、中々有効なのです。
毎度毎度トイレ行くたびに会う訳ですから相手も薄々勘付いて来ます。そうなったら連絡先でも交換。キメェェェと思われていたら断られますので、そこで終了出来ます。
連絡先を交換したら、イチイチ社内でアプローチをせずに、休憩行きませんか?一緒に帰りませんか?帰り飲みに行きませんか?全部出来ます。
冒頭記事にある周囲の援護射撃は期待出来ませんし、やらない方が良いですので、先ず自分からアプローチをしてみましょう。