テイラー・スウィフトは予想通りセレブの恋愛アドバイザーだった

カミラ・カベロ、テイラー・スウィフトから恋愛のアドバイスをもらうと明かす
人気女性グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、テイラー・スウィフトとの関係について語った。
http://www.hollywood-news.jp/news/gossip/72879/

元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロさんが、テイラー・スウィフトさんに恋愛の相談をして恋愛のアドバイスを受けているとコメントをしています。
フィフス・ハーモニーもカミラ・カベロさんも知らない・・・どうやらアメリカのアイドルグループで、オーディション番組から誕生したグループがフィフス・ハーモニー。
で、カミラ・カベロさんは一旦は脱落したものの後にグループに加入したそうです。
グループ加入当時は15歳で、現在は19歳となっているカミラ・カベロさん。グループの中でも最も人気のビジュアルだったが・・・どうやら色々と拗れて脱退しています。安室奈美恵withスーパーモンキーズみたいなもんでしょうか?
本人は色々と嫌な事が有ったそうで、セクシーを売りにする事が嫌だったらしいです。セクシーな歌詞自体は売れるから否定はしないが嫌だったと述べています・・・何か凄いですね・・・
さて、そんなカミラ・カベロさんはテイラー・スウィフトさんを中心とした女子セレブグループのテイラー軍団の一員だそうで、恋愛の相談はテイラー・スウィフトさんにして、恋愛のアドバイスを貰うと述べています。
恋愛アドバイスとか以上にテイラー軍団が気になる・・・何か日本の女性芸能人でも何々軍団有りますよね・・・どの国も似たような感じなのですねぇ。相談する相手を間違えている気もする・・・何でもかんでも歌詞にしちゃいますから・・・
確かに女性は恋愛話が好きで話す事も多いですが、当たり障りない程度の話ばかりで全く役に立ちません。上手く行っても失敗しても、ねっ?だから言ったでしょ!
恋愛の相談はしても良いですが、アドバイスは聞かない。
自分の話はするが、他人の話は聞かない。
恋愛相談は好きな人に直接した方が良いと思われます。