バイきんぐ小峠英二がゼクシィ縁結びに登録して婚活宣言

お笑い芸人の小峠英二さんが、婚活サービスのゼクシィ縁結びに登録したそうです。

13人目として婚活サービス『ゼクシィ縁結び』に実際に登録した小峠さん。登録時のエピソードとして、18個の質問に答える価値観診断で「熱血!キャプテンタイプ」と診断され、ご自身の考えと当たっているなど感想を述べられました。
https://zexy-enmusubi.net/service/cp/contents_01.html

ゼクシィ縁結びのキャンペーンで、婚活ポスターに一般の男性に混じって小峠さんが婚活宣言しています。
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びPARTY
元カノの事でも話題の小峠さんですが、41歳となっておりそろそろ結婚も本気で考えている感じです。
登録時の婚活診断では熱血!キャプテンタイプ。重視する点は人柄・価値観、好みのタイプはよく笑ってくれる子。
毎日4人紹介してくれるゼクシィ縁結びですが、既に小峠さんも紹介を受けているそうで33歳のOLさんが気に入っているとか。
こう言った芸能人を使った婚活サービスのPRが最近の流行りなのでしょうか。
芸能人も婚活パーティーに参加する、横澤夏子さんもカップル成立
ダレノガレ明美が楽天オーネットのマッチングをした結果
今のところ横澤夏子さんとか女性お笑い芸人さんは本気で婚活サービスを利用していますが、それ以外の芸能人は・・・小峠さんは本気だと良いですね。
ゼクシィ縁結び以外にも多くの婚活サービスが有りますので、下記ページを参考に頑張りましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
どう考えても今後は婚活サービス経由での恋愛や結婚が増加しますから、今のウチにシステムを理解して多くの人と出会い、経験を積むのも良いと思いますよ。