川口春奈がバレンタインにチョコ大量生産して配る予定を川口春奈CALENDAR2017イベントで語る

川口春奈さんがバレンタインデーにはチョコを大量生産してお世話になった方々に感謝の意を込めて配る予定であることを、川口春奈CALENDAR2017イベントで語っています。
ついでにイベント前日は22歳の誕生日でしたが、雪も降っていたので家でテレビ見てたそうです。
本命チョコを渡す予定も無い・・・本当かどうかは知りませんが、こう言った芸能人は多いですよね。お菓子のCMこなくなっちゃいますよ?大丈夫ですか?
しかし・・・川口春奈さん美人ですねぇ・・・イラっとする・・・
しかも何でか知りませんがセクシー系に挑戦しており、今回の2017カレンダーでも水着や下着が有ります。デビュー10周年でファンへの感謝の気持ちでしょうかね?
カレンダーの後には川口春奈写真集「restart」が発売される予定となっており、男性ファンが増えそうです。
とても印象的な目をしていますが、目は化粧によって非常に印象が変わります。
以前、高梨沙羅さんの投稿でも触れましたが、バリエーションは豊富に有ります。
高梨沙羅の好きな男性のタイプは?目元パッチリメークアップで可愛いから美人に
イベントに登場した川口春奈さんは、私がオススメしている様にナチュラルの目尻パターンです。こう言ったアイメークは大人っぽく見えます。以外と簡単で毎日でも余裕で出来ますので試して見ましょう。
市販の付けまつ毛を、そのまま使うのでは無くチャンと切って整えて下さいね。