モテたいのか?結婚したいのか?目的によって参加するイベントは異なる

友人と一緒に婚活パーティーに参加した女性の悩みですが、友達は男性3人から好意を伝えられカップル成立、自身は男性1人から好意を伝えられたものの希望の男性では無かった為にお断り。
一緒に参加した友達よりも男性ウケが悪かった事にショックを受け自分の容姿に自身の喪失をしていると言うクダラナイ投稿。
それに対して、オネエ恋愛アドバイザーが婚活パーティーに何しに行ったの?モテたいなら合コン行け!としています。
良く、モテたーいと言う女性が居ますが、複数の男性と付き合いたーいと言い換える事が出来、公に私ビッチでーすと言っている様なモノですよね。
モテたいなら婚活パーティーではなく、合コンでも無く、ネット恋活などマッチングアプリの方が良いでしょう。
要は男性からチヤホヤされたい願望を満たしてくれます。だからPairsが大人気になっているのですよね。
ペアーズ会員数500万人突破し台湾でも好調、韓国・香港・シンガポール版を年内にリリース予定
自分のプロフィール写真を見て次々に「いいね」が押されればモテている雰囲気を味わう事が出来ますので、モテたい女性にはオススメ、もちろん男性も同じです。プロフィール写真通りの顔ならば実際に会っても上手く行く可能性は高い、あくまでもプロフィール写真通りの顔ならばですよ。