横澤夏子が教える婚活パーティー三か条、笑顔、グループ行動、出会いを求める

恋人ゲットの横澤夏子が「婚活3か条」伝授…19日放送「フットボールアワーの!走れ!ふるさと婚活列車。」
 5年間で100回以上の婚活パーティーに出席、パーティーで知り合った男性との交際をスタートさせたことが明らかになった、お笑いタレント・横澤夏子(26)が19日放送のTBS系バラエティ「フットボールアワーの!走れ!ふるさと婚活列車。」(HBC北海道放送制作、後3時半)に出演。婚活成功のための3か条を伝授することが10日、分かった。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170209-OHT1T50081.html

婚活パーティーに参加しまくり、晴れて結婚したい恋人をゲットした横澤夏子さん。
様々な所で婚活話をしていますが、今度は婚活列車というテレビ番組に出演。
番組内では横澤夏子さんが教える婚活三か条なるものも紹介されており、笑顔、グループ行動、とにかく出会いの有る場所へ行くの3つとなっています。
これは婚活三か条と言うよりも、婚活パーティー三か条ですね。
婚活は婚活パーティーだけでは有りませんが、基本的な事として笑顔、グループ行動、出会いを求める事は良いと思います。
婚活パーティーでは初対面同士で、その日の内に気に入られなければなりませんから、とにかく愛想を振りまくのは常套手段。女性2人組などのメリットは男性に話しかけやすい、会話が続くと言う利点が有ります。
1人だとどうしても引っ込み思案になってしまう方も、友人同士で参加出来れば会話も弾ませる事が出来る訳ですね。
ムスッと不機嫌そうな女性よりも笑顔の女性に惹かれるのは当たり前ですので、笑顔は大切にしましょう。不機嫌そうな女性が時々いらっしゃいますが、多分嫌々参加している感を出して興味を惹こうとしていると思われますが逆効果なのですよねぇ・・・北川景子さんレベルなら未だしも・・・
どうしても婚活パーティーに参加している事をネガティブに考えてしまう女性は、横澤夏子さんの言うとおりグループで参加した方が上手く行くでしょう。しっかりと事前に打ち合わせしておくと更に良い。
芸能人も婚活パーティーに参加する、横澤夏子さんもカップル成立
ちなみに横澤夏子さんが参加していた婚活パーティーは上記の通りですので、婚活パーティー三か条を試してみましょう。