25人の女性が1人の男性を取り合う恋愛リアリティ番組バチェラージャパン配信開始、バチェラーは久保裕丈さん

世界中で映画やドラマ化され大ヒットした恋愛サバイバル番組のバチェラーの日本版バチェラー・ジャパンが配信開始されたそうです。
バチェラーは25人の女性が1人の独身セレブ男性を取り合う恋愛リアリティ番組で、バチェラーは英語で独身男性の意味です。
日本でも「なりゆき」「あいのり」「テラスハウス」など幾つもの恋愛番組が有りますが、まぁ男女比率が違うだけで似た様なもんです。
さて、その1人の独身セレブ男性ですが、久保裕丈さんが選ばれたそうです。
久保裕丈さんは、東京大学大学院卒、ATカーニー入社、ミューズコーを設立し17億円でミクシィに売却した若くして億万長者になったセレブ。
あいのりで司会だった今田耕司さんがバチェラー・ジャパンの司会を務めており、必死になって見るより楽しんで見た方が良いです。今田耕司さんがバチェラーだったら面白かったのに・・・
バチェラー・ジャパンはAmazonプライム・ビデオが独占配信していますので、バチェラー・ジャパンを見るにはアマゾンプライム会員になる必要が有ります。
バチェラー・ジャパンの為だけに会員になるのはチョット・・・既にAmazonプライム会員の方は思う存分恋愛模様を楽しんで下さい。
http://amzn.to/2m2zkhl
何かアマゾントップページにデカデカとバチェラー・ジャパンが紹介されてるし・・・