ONE OK ROCKのRyotaが国際結婚を発表、木南晴夏ではなくアヴリル・ラヴィーンの妹ミシェル・ラヴィーン

ワンオクRyota、国際結婚!お相手はアヴリル・ラヴィーン妹か
 ロックバンド、ONE OK ROCKのベース、Ryota(27)が今月、国際結婚したことが18日、分かった。
 静岡エコパアリーナで行われたツアー初日公演で発表。アンコールが終了した最後のあいさつで、ボーカルのTaka(28)から「結婚おめでとう!」と祝福されたRyotaは「今月入籍しました。名前はミシェルです。夫婦ともども今後ともよろしくお願いします!」と妻の名前をファンに報告した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12692649/

ワンオクのベールRyotaさんがライブでアンコール終了後に結婚したことを発表したそうです。
ボーカルのTakaさんから結婚おめでとうと言われ、ミシェルと言う女性と結婚したことをファンに向けて明かしています。
ミシェル???どゆこと?と思ったら国際結婚だそうです。
事務所によると外国人の一般の方との事で、以前から恋人とされている木南晴夏さんでは無いのは間違いない。
更にミシェルさんは、アヴリル・ラヴィーンさんの妹と言うから驚き。
ワンオクはアヴリル・ラヴィーンさんとコラボもしており、既にミシェルさんのインスタのアカウント名がMichelle Kohamaになっている。
日本の芸能人の国際結婚は珍しいですよね。昔なら千昌夫さんや布施明さん、そして西川きよし師匠などいましたけど。
ご結婚おめでとうございます、幸せな家庭を築いて下さいね。