バイきんぐ小峠は意外にモテる、峯岸みなみが好きだった事を告白

AKB48・峯岸みなみ バイきんぐ・小峠英二に告白「好きだったときがあった」
そんなふたりの対決を見守っていた、峯岸は「小峠さんとロケで一緒になってから、スゴくカッコイイなと思って、ちょっと好きだったときがあったんですよ」と唐突に告白し、出演者を驚かせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12703761/

バイきんぐ小峠英二さんと言えば、セクシー女優になった坂口杏里さんの元カレ。
小峠英二さんと坂口杏里さんは年の差が結構有りましたが、今度は峯岸みなみさんが小峠さんを好きだった事を告白しています。
奇しくも坂口杏里さんと、峯岸みなみさんは年が近く、どうやら20歳以上になると小峠さんの魅力が分かる様になる見たいです。
女子高生からは不評だった小峠さんも、ご満悦かと思ったら、「(小峠は)めっちゃ性欲強いらしい」とAKBメンバーから言われていた事で憤慨。
でも、小峠さんにはゼクシィ縁結びで婚活が有りますから、ダメですよねぇ。
バイきんぐ小峠英二がゼクシィ縁結びに登録して婚活宣言
小峠英二さんに限らず、誰にでも好きなタイプが有りますから、峯岸みなみさんがズレている訳では有りませんので安心して下さい。
ちなみに小峠さんは普段は大人しいですし、普段はあまり面白く有りません。しかし、とても優しいです。真面目だし。今は売れっ子になってしまったので分かりませんけど・・・