キラキラ女子は世界を救う?借金してまでも自己顕示欲を満たしたい

ちょっと先ほど、近年稀に見る、いや私が生きている中で最強のキラキラ女子を見てしまった・・・
周囲にキラキラ女子風の人なら何人も居ますが、ホンモノ・・・それも最強ですよ・・・
若い女子2人組だったのですが、店に入った瞬間?入る前からでしょうかね、もうズット喋っていました。その2人組とカップル以外誰も喋っていなかったので会話が丸聞こえ・・・この会話の内容も凄いんですよねぇ・・・
兎に角、出てくる単語が海外、旅行、ホテル、コンサル、中目黒、外国人の元カレ、外国人との仕事、外国人との・・・などなど覚えきれない程のキラキラっぷりです。
しかも借金してまでキラキラ度合いを維持して居る様で、凄い自己顕示欲です。
化粧も髪型もファッションもバッチリ決めて、ファストフード店に全く似合っていない・・・
あまりのマシンガンあほトークに、満席だった店が彼女達の周囲の席から徐々に空き始めてしまう始末。
ハシャギっぷりに圧倒されていましたが、彼女達の様なホンモノのキラキラ女子って・・・本当にポジティブと言うか、ネガティブな単語が殆ど出てこないのですね。
ネガティブなトーンの会話が「借金有るからキャハー」と「◯国人みたいだよねぇぇぇキャハー」の2つ位でしょうかね・・・
後はもう夢と希望についてと言う・・・ブラック企業の求人見たいな言葉ばっかりだった・・・
でもさ、この個人消費低迷時代に借金してまで買い物や旅行に行くって凄まじい浪費っぷりですよね。各メディア、各メーカー、各広告代理店、各・・・・がアホみたいな記事や製品、広告をするのも納得です。
そう言えばバブル時代も、ギャル時代も女性が活躍したと言えますから、女性が活躍出来る社会になるとしたら、会社でもキャハーを聞くことになるのか・・・それはチョット嫌だなぁ。
こういったキラキラ女子は婚活パーティーでは見た事が有りませんが、婚活パーティーの女性も自己顕示欲と言う点では負けていません。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
上記ページの様に幾つも恋愛マッチングサービスは有りますが、何れも自己顕示欲を満たしてくれます。とにかく人と比較したい人は、多分恋愛マッチングサービスは合うと思います。