ダレノガレから中居からの村田兆治、643の綺麗な連携のダブルプレー

中居正広、恋愛話での大御所からの思わぬツッコミに、ファン「ナイスツッコミです!」「言われちゃった」
27日に放送されたテレビ朝日系「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に出演した中居正広が、共演者の村田兆治とのやりとりがファンの間で話題になっている。
https://e-talentbank.co.jp/news/29780/

この間放送されたプロ野球のレジェンド選手を集めた中居正広さん司会の番組内で、かなり面白い恋愛の話題が有りましたね。
現役選手のランク付けをする番組でしたので、当然日ハムの大谷翔平選手の話題になります。
その大谷翔平選手は誰と恋愛や結婚するんだろぉぉおと中居正広さんが盛り上がるのですが・・・そこにダレノガレ明美さんが大谷選手の好きな女性のタイプとか全部知ってますと会話に参加。
すると中居正広さんの顔が一変する・・・
「てめぇは、大谷の恋愛事情には絶対入ってくるんじゃねえよ!、忘れろ!今すぐ忘れろ!」
もうね・・・これ見てましたけど、これ迄見てきた中居君の中で最も面白い返しだった。野球の事となると中居君は本当に面白い。
これにはダレノガレさんも大ウケしてましたが、その後も中居君は大谷選手の恋愛話で盛り上げようとしたのですが・・・
村田兆治さんの「人のことより自分を気にしろ!」で目が死ぬ。
ちょっと文章じゃ分かりにくいのですが、村田兆治さんはこのやり取りの前にやりたい放題していて、もう喋らない!と言ってズット黙っていたのです。
フっても喋らない村田兆治さんが、他人の恋愛話にお熱の中居君を面倒臭くなったのか急に一刀両断。
このダレノガレから中居、中居から村田兆治と言う643の綺麗な連携のダブルプレーは良かったですねぇ。
さて、なぜ中居君がダレノガレ明美さんにキレたのか?
分からない人は以下の投稿でも見てください。
熊切あさ美と山田哲人に熱愛報道、なんだかんだで凄いの捕まえた?
熊切さんと山田選手の恋愛報道には、ヤクルト球団をも巻き込んだ大問題に発展し、しかも山田選手が失速すると言う・・・
大谷翔平選手は現在超狙われていますから、中居君の気持ちも分からなくないですけどね。