久松郁実の好きな男性のタイプ、料理や家事を手伝ってくれる40歳位迄の人

21歳・久松郁実、交際相手は「40歳までならOK」
理想の男性タイプについては「私は料理もダメダメだし、家事がまったくできないのでサポートしてくれる人がいい」と甘えん坊の一面をのぞかせつつ、「(相手は)40歳までならいい。最近の子は(年齢差を)あまり気にしないんじゃないですか」と“ストライクゾーン”の広さを明かした。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170304-OHT1T50095.html

グラビアアイドルで最近人気の久松郁実さんが、好きな男性のタイプを答えています。
どうやら久松郁実さんは料理が下手で、更に家事が全く出来ないそうです。と言うことで料理や家事を手伝ってくれる40歳迄の男性を好きなタイプと挙げています。
21歳ですからねぇ今時の40代なんて余裕ですよね。久松さんも最近の子は年齢差をあまり気にしないんじゃないんですか。と述べている。
流石に女子高生が40代が好きとか言っちゃうと、この子大丈夫?と思いますけど・・・
久松さんは現在亜細亜大学に在学中、21歳の女子大生。
結婚は一応30歳迄にはしたい、交際期間は長い方が良いので2年位って・・・長くはないな。
なぜ40代でもOKなのか?と言うと、素敵な40代を知っているとそうなるからです。
あの人素敵なだなと思ったら40代だった・・・でもいいやとかのパターンも有ります。
周囲にショボイ40代しか居なかったら、そうはならないのです。
ここで気付いた貴方はスゴイ。
そう、彼女達の言う好きな40代は相当レベルが高いです。
ちなみに久松さんは40代男性が好きそうな仕草や言動などを心得ており、おじさん達は余裕で落ちてしまうでしょう・・・