女性向け恋愛ゲーム時渡りのセレナーデ配信開始、ベートーヴェン、シューマン、リスト、ショパンと恋愛が出来るらしい・・・

伝説の音楽家たちと恋愛体験,「時渡りのセレナーデ」が配信スタート
2017年3月7日(火)、フーモアとGeniusが共同開発したスマートフォン用女性向けアップドラマ『時渡りのセレナーデ』のサービスの配信を「App Store」「Google Play」にてスタートしたことを発表します。そのイラスト制作をフーモアが担当しています。本アプリは、有名な海外音楽家たちとの恋愛を体験できる女性向け「恋愛アップドラマ」です。
http://www.4gamer.net/games/373/G037359/20170307019/

恋愛シミュレーションゲームのYouと恋する90日間ではYouTuberとの恋愛でしたね。
YouTuberとの恋愛シミュレーションゲームYouと恋する90日間をUUUMとアリスマティックが開発
今日、配信スタートとなった時渡りのセレナーデは、ベートーヴェン、シューマン、リスト、ショパンと恋愛が出来るらしいです・・・
こういった恋愛ゲームって昔はコソコソと男子が遊ぶものだと思っていましたが、今では女性向けの恋愛ゲームも多い様です。
何が面白いのか分かりませんが、次々と出ると言う事は面白いのでしょうね。
どうなの?最終的にコトを及ぶ迄至るのですか?
恋愛ゲームも良いですけど、現実でも恋愛に励みましょうね。
序でに言うと音楽家は結構派手ですよね女関係は・・・そうしなければ売れなかったと言うか生活に困る社会だったと聞いた事が有ります。
バンドマンと不倫の話題が多い現代ですが、もしかしてその流れなのでしょうか・・・