手越祐也の恋愛観と恋愛テクニック、長瀬智也の好きな女性のタイプ

手越、恋愛観とNEWSの過去を告白
15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にNEWSの手越祐也がゲスト出演。「地球のトップ3に入る」というポジティブさで、自身の恋愛テクニックやNEWSの紆余曲折について語った。
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2087582.html

NEWSの手越祐也さんが、自身の恋愛観と恋愛テクニックをTOKIOの番組で語っています。
先ず恋愛テクニックですが、手越祐也さんはご存知の通り肉食系男子ですので、好きな人に全力で好意を伝えにかかります。手越さん曰くババっと好きになってババっと付き合いたいだそうです。
そしてババッと捨てる・・・かもしれないが。
次々に告白するタイプかと思ったら、10代の頃の恋愛エピソードとして告白出来ずに2年後改めて告白したら既に彼氏がいると断られた失恋も経験していると話。
告白も出来なければ2年間も片思いとか、ちょっと意外ですが、その経験を元に現在のチャラい手越さんが仕上がっています。
そのチャラいと言われる事に対しても、モテない人はチャラくもなれないと言う謎の持論を展開し、チャラいは褒め言葉と捉えています。
ファンは彼女と度々言っている手越さんですが、ファンの子と偶然出会って付き合って、結婚するのも全然ありうると発言しており、これは嘘でもファンは嬉しいかも?
更に長瀬智也さんの好きな女性のタイプも聞き出し、長瀬智也さんの好きな女性のタイプは郊外で軽ワゴンに乗っているヤンキー女性だそう・・・難なくかわされてしまいましたね。
さて、そんなチャラい手越さんに松岡さんが、こんな女性に気をつけろと忠告。
「自分を売り込んでくる子。俺と付き合いたいんじゃなくて、芸能人の俺が欲しいだけ」
松岡さん・・・最近のジャニーズアイドルの後輩達に苦言でしょうか・・・ちょっと酷いですからねぇ・・・
そんな手越さんも30歳近いアラサーとか・・・全然見えませんねしかし・・・